SSブログ

カードキャプターさくら

スポンサードリンク




ほえーー
20年も経って「なかよし」新連載とか聞いてないーー



そのころも私は立派な大人でしたが大好きでした。
毎回さくらちゃんの衣装も楽しみにしていたものです。

そういえば、最近よく懐かしいアニメのグッズが売ってますよね。
セーラームーンのグッズとか、カードキャプターさくらもそうですけど。
ただ単に昔、楽しみに見ていた、読んでいた年代が大人になって懐かしむために売られているんだって思ってました。

新連載を意識してたのかしら;
連載していたのが「なかよし」だったので、さくらちゃんは小学4年生の設定ですが、運動神経がよくってとっても明るく前向き。怖い話は苦手だったよね;


カードキャプターさくらちゃん、さくらちゃんはもちろんですがお友達の大道寺知世(だいどうじともよ)ちゃんも好きでした。
とってもお金持ちの家の娘さんで、趣味はさくらちゃんの衣装作りとビデオ撮影!
ケロちゃんの衣装もちゃんと作ってくれてとってもかわいかったのを覚えています。

あと、さくらちゃんのお兄ちゃんの木之本桃矢(きのもと とうや)君も好きでした。自分のことよりいつも妹のことを考えていて素敵だったなぁ。口では「怪獣」とか言ってましたけどねw

あ~~懐かしいなぁ、読みたいなぁ。


カードキャプターさくらがお得に読めるアプリはこれ!

スキマ
https://www.sukima.me/




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。