SSブログ

ポケモンGO!

スポンサードリンク




やぁ、始めてしまいました。
大人げない?
夫婦揃ってなんだかやってます。
休日のお出かけなんて、運転してないほうがスマホ2台持ってポケスト連打してる^^;

子どもたちもスマホ持ってますがしてません。

ちなみにうちの夫婦もポケモン世代とはちょっとずれてるんだけどね。

79fccf1fe6fa9af6a619c4646d113fd6_s.jpg



これってゲーマーの運動不足解消プログラムでしょうか?  ( *´艸)( 艸`*)ププッ

必ず歩かなければポケモンには出会えない。
車で運転中も出ますが、走行速度が速いと一瞬なので捕まえれられませんねー
☆運転中はスマホ触ってはだめですよ!

助手席で「あーーー! ピカチュウ!」
とか叫ばれても急には速度は落ちないしねー

昨日、会社のロッカーでコラッタが出ました。
ちょうどお友達の肩に乗ってたので記念撮影しました♪

そういえば事件もチラホラ。

入ってはいけない場所には入らない。
運転中はスマホ触ってはダメ。
周囲の安全確認は常にすること。
などなどルールは守ってプレイしましょうね。


スポンサードリンク



タグ:ポケモンGO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。